スポンサーサイト
Posted by grumly
 
[スポンサー広告
普通の日
今日は近くに越してきた友達Aちゃんとランチしてチョッとだけ雑貨屋巡りをしました。
友達は新婚、私は家を新築して二人とも家に足りないものを探す為に近所にある「私の部屋」へ
久しぶりに行くと可愛いお皿ら雑貨がずらり。
ルクルーゼのお鍋が20%引きとお安くなってました。
でも今無駄使いしては家のローンが払えなくなるのでグッと我慢して・・・

二人とも必要なものだけを購入した後激安スーパーへ夕飯のお買い物。
いやぁー初めて入ったけどお野菜もお肉も新鮮で綺麗!しかもお安くて特価のブラックタイガーを購入して友達のマンションで二人でお料理会。
メニューはエビチリ。

あー!エビチリの写真撮るの忘れちゃった!!
でも先ほどAちゃんからメールが入り旦那さまからは100点を頂いたそうです。
良かったぁー。
Aちゃんは料理初心者なので私のような未熟な主婦の手際にも関心してくれてちょっといい気分。
友達と作ると料理って楽しいです

スーちゃん
Aちゃんちのわんこスーちゃんカフェでおねだりしてます。



スポンサーサイト
Posted by grumly
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:毎日の暮らし - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/39-80b32748
trackback
