Posted by grumly
 
[スポンサー広告
引越し、しばし休憩
ただいま新居に引越しの最中です。今住んでいるところの目の前なので忘れ物を取りに行けたりと結構便利なのですがやっぱり引越しは大変です。

家を新築してもなるべく必要なものしか買い足したりしないぞ!
と思いつつトイレや洗面所にマットをしいて見ると・・・
思いのほかダサい!!
1階のトイレだけは気合を入れて壁紙やトイレを選び最後までがんばっただけに
みすぼしいのは切ない。。。
バスマットはなんだかもっと悲惨な感じに
ということで早速マットを購入しました。


Ottaipnu(オッタイピイヌ)Ishi koro バスマット ライトグレー
石ころです。踏んでも気持ちよさそう。
新築のおうちはまさにミニマルデザイン(というか貧乏デザイン)なので
こういうシンプルなのがぴったり!
早く届かないかしら。

Posted by grumly
comment:2   trackback:1
[未分類

thema:お買い物(通販含む) - genre:ライフ


comment
大変だろうけど、楽しそう!
いいな~新築の自分のオウチなんて憧れるわ。
いつか遊びに行けたらいいな。
2009/03/08 22:44 | URL | edit posted by oko
okoちゃん
是非遊びに来て。ちょっと都心からは遠いけど。
何もないけど寝るところだけは確保できるから!
2009/03/09 09:05 | URL | edit posted by grumly
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/37-76eef870
trackback
先週は短い間ですが大好きな吉祥寺散策に行ってきました。 友達が犬を連れてきていたのでついでに井の頭公園をお散歩しました。 桜が綺麗...
| クマのつぶやき | 2009.04.06 08:36 |
