FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by grumly
 
[スポンサー広告
石村萬盛堂
もう1年くらい福岡に帰ってない。
気になるのはやっぱりお菓子のこと。
福岡に居るときは石村萬盛堂のお菓子を買うことは殆ど無かったけど
最近いろんなお菓子に力を入れているようで名前をよく耳にする。
最近話題のギモーヴ専門店のことも友達のokoちゃんが書いてます。

去年友達が福岡から遊びに来た際にお土産にくれたのが萬年家(ハネヤ)のお菓子
l-01_haneya.jpg
この萬年家も石村萬盛堂の系列で和菓子などを販売しているようです。
頂いたお菓子の名前は那の香柚子のピールが入っていて干菓子のような香りのいいお菓子でした。
(写真を撮ってなくてすみません)
それまで私が抱いていた石村のイメージとは少し違いモダンなパッケージで
洗練されたお菓子でしたよ。
福岡空港でも販売しているようですので今度お土産に買ってみようかなぁ。
私のお土産の定番は鈴懸なんですが、伊勢丹にできてしまったので・・・
美味しいんですけどね


この萬年家は中洲にあるイニミニマニモのサロン・ド・井筒屋Uにはイートインもあり生菓子も豊富なようですので福岡に帰ったら行ってみようと思ってます。


スポンサーサイト
Posted by grumly
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:お店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/36-45b04997
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。