スポンサーサイト
Posted by grumly
 
[スポンサー広告
LADUREEのマカロン
今日は弟が福岡から出張で来ていたのでランチしてきました。

弟の仕事の関係で都内のレストラン空間をチェックしたいということでしたので
色々なお店を見るためミッドタウンでランチして銀座に行ってきました。

お土産を買いに初ラデュレに
混んでるかなぁと思いましたが並ぶほどではなくすぐに案内してもらいました。
画像 144
お持ち帰りようの箱ですが可愛い。
マカロンが宝石のように陳列されていました。
ビジューのようなマカロンたちのフレーバーを店員さんにひとつずつ
丁寧に教えて頂きながらマカロンを選びましたが名前忘れちゃいましたが

画像 147
封を空けるととってもいい香り。

画像 161
すごくテキトーな写真でごめんなさい。はやく食べたくて!

名前は忘れましたが左から(上の写真)
キャラメル
フランボアーズ
シトロン
ピスタチオ
イチゴ(イチジクだったかも)
コーヒー
でした。

手始めにフランボワーズ食べてみました。
こぼれるほど沢山ペーストが入っていて濃厚だけどヨーロッパのお菓子に
ありがちのしつこさはありません。
見た目を裏切らない美味しさでしたよ。

一気に食べてしまいそうなのをグッとこらえて
あとは主人が帰ってくるのを待って二人で食べようと思います。

今日はほかにもスイーツのお土産が沢山あるので
感想はそれと一緒に次の日記で・・・

depachika_01_03.jpg
銀座三越ラデュレ サロン・ド・テ


スポンサーサイト
Posted by grumly
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
マジで羨ましいんだけど。。トラックバックして!
2009/02/27 21:26 | URL | edit posted by oko
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/32-2352041e
trackback
