Posted by grumly
 
[スポンサー広告
眠れる森
先週土曜日は眠れる森というイベントで神保町に行ってきました。

イベントが行われたのはアミュレット。カフェとギャラリーを併設していてとても可愛いお店です。
画像 056
2階の窓からの写真

部屋に一歩足を踏み入れると
アリスが迷い込んだ深い森のような幻想的な空間になっていました。
画像 014   画像 013   画像 033
とにかく人が多くって全部撮りきれなかったのですが・・・


画像 039
ケーキすごく可愛い!アリスのクッキーにはEAT ME私を食べて!の文字
美味しいシナモンクッキーでした。食べても大きくはなりませんでしたよ
画像 030
これぜーんぶ食べられるんです
しかもどれも本当に美味しい。マカロンは今まで食べた事の無いほど美味しい。
画像 023  画像 019  画像 015
ダイヤの形のチョコレートこれもクランチが入っていて本当に美味。
下のお皿もクッキーでできていて食べられるんです!!
可愛いだけじゃなく実力のお菓子たち。
伝えきれないのが残念です。
いやぁ驚くほど本格的な味わいでした。
これらのお菓子を作ったのはmilky popのminaさんの作品
無くなると用意しているお菓子を並べていらっしゃいました
ほんとに可愛いお菓子をご馳走さまでした!!
私はブラウニーがお気に入りに・・・ 
可愛すぎて食べるのが勿体ないようですが、たくさん頂いてきました
画像 015  画像 032  画像 022  

画像 017  画像 037  画像 058

真ん中の写真は可愛いフェーヴたち。
フェーヴはガレット・デ・ロワに入っている小さな陶器製のミニチュア
画像 052  画像 054  画像 055
アリスの部屋?

Posted by grumly
comment:0   trackback:1
[未分類

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/31-45d303c9
trackback
この間神保町に行った際にプードルケーキを買いに柏水堂に行ってきました。 2匹連れて帰りました ちょっと食べるのが可哀想でしたがバタ...
| クマのつぶやき | 2009.03.05 01:52 |
