FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by grumly
 
[スポンサー広告
バレンタイン・其の1レダラッハ
バレンタインの季節は
自分の為にさまざまなチョコレートを吟味するのが楽しい。
かわいく並んでいる姿をみるとチョコレートたちが「私を連れて行って!」
といっているようでつい手を伸ばしてしまう。

好きなチョコをいくつかご紹介
画像 106  画像 107
携帯で接写しているのでピンボケですが去年のバレンタイン買ったレダラッハ
中身もパッケージもかわいいのです。

レダラッハはスイスのミルクチョコレートでグラールス地方で採れた貴重なミルク
生クリームを使っています。
最近のチョコレートはビターなものが多くて人気もありますが私はこの薫り高いミルクチョコレートが大好きです。

レダラッハは青山の骨董通り沿いにお店を構えていて働いていた会社の通勤ルートだったのでいつも誘惑に負けないように早足で通り抜けていたのですが・・・

何度か誘惑に負けて買っていたのが下の定番商品です。
画像 032
右のおめめの付いている子はフェアリーマウス。左のかたつむりはスマイリースネイルというレダラッハの定番チョコレートたち。
(写真が下手でごめんなさい。自分の食べたもの記録用に取ってるもので
もうほんとにかわいくって


valen-F1-57_m.jpg
今年のチョコはこんな感じみたいです・



http://www.laderach.com/
レダラッハHP

http://www.rakuten.co.jp/laderach/all.html
レダラッハ通販
スポンサーサイト
Posted by grumly
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:バレンタインチョコレート - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://zakki235.blog81.fc2.com/tb.php/12-77fe8460
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。