スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by grumly
 
[スポンサー広告
ishikoro マット その後
新居のバスルームの為に購入したオッタイピイヌのバスマット。その後のご報告をいたします。
即決で購入する手続きをふんだものの購入者のレビューを見ると厚みがないとか色がイメージと違うという感想があったので一旦買い控えていた矢先…
「友達から誕生日のプレゼント何がいい?今回はリクエストにするから」とメールがあり
つい頭の中にあった石ころバスマットを買ってくれと言ってしまいました
自分の物にすれば良かったかなぁ

お誕生日前日に到着!
CIMG4538.jpg

そしてバスマット・・・
CIMG4542_convert_20090331100935[1]
色はライトグレーというよりライトベージュに近いです。




肝心の使用感は、
総括するといまいちです。

まず厚みがなくぺらぺら
厚みがないため踏み心地も悪い。
(厚くて踏み心地がいいと説明で書いてある店舗もありますが・・・)
SとMのサイズどちらも中途半端な大きさ

とにかく薄くて踏んでも玉砂利感はまったくないです。
もともとあったタオル地のマットのほうがよっぽど踏み心地よいです。
なんて散々書いちゃいましたがちゃんと使ってます。
洗面台の前に小さいのをもうひとつと思いましたがもう購入することはないでしょう。










スポンサーサイト
Posted by grumly
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:日用品・生活雑貨 - genre:ライフ


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。